最近のトラックバック

« 54年ぶり | トップページ | ピコ太郎 »

疲労の週末

 先週は有休をとって3連休にしていたし、おとといも休みだったからあまり働いていないうちに週末になった。でも体と脳みそは確実に疲れている。先週の今頃は旅空の下だった…旅行記も書かなきゃと思いながら一週間たってしまった。でも旅先で得たパワーは確実に私の中で熟成し、身についていると思う。この先どんな花が開くか楽しみ♪

 明日あさっては自分の休み。あさって雨の予報なのがイタいけど…気持ちは年末モード。今年を振り返り反省しながら…秋物の片づけだ(笑)

|
|

« 54年ぶり | トップページ | ピコ太郎 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64543352

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労の週末:

« 54年ぶり | トップページ | ピコ太郎 »