最近のトラックバック

« 旅行から~の、クリニックで検診 | トップページ | 明日は雪? »

震災は終わらない

 今日は偶然、地震が起きる1秒前に目が覚めた。すぐに揺れ。なんだか長いな~震災の時は会社だったし、アパートも前の部屋だったから、自宅で地震に遭うとこんななんだ~と思いながら揺れを感じていた。震度はどうかなと思いつつTVをつけたら東北で震度5弱だって…あとはひたすら津波警報。なんかあの時の気持ちが体感でが甦ってきて気が滅入ってきた。

 東北では過呼吸になっちゃった子がいたらしい。そうだよね…そしてやっぱり、今日の地震は震災の余震なんだって。

 震災はまだ終わってないんだということを改めて思い知らされた。旅先で見た霊能者の番組で、「東京の北、東の方で災難が」と言ってる人が2人もいたのを思い出した。今回の件で終わってくれるといいけど。

|
|

« 旅行から~の、クリニックで検診 | トップページ | 明日は雪? »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64530040

この記事へのトラックバック一覧です: 震災は終わらない:

« 旅行から~の、クリニックで検診 | トップページ | 明日は雪? »