« お礼参り | トップページ | デトックスしながら新月の誓い »

仕事で失敗&夕食難民の日

 折角、仕事でステップアップできたお礼参りにも行ってきたのに、翌日の今日早速仕事でミス発覚…めげる。仕事もあまり進まなかった。

 仕事帰りはクリニックへ、先週の検査の結果を聞きに。待たされるのはわかっていたのでどこかで小腹を満たしていこうかと考えていたのだが、電車で降りる駅を寝過ごして戻るはめになり、小腹を満たすどころではなくなった(爆)そして先週以上に待たされ…こうなったらここで睡眠をとるしかない。ソファに座れなかったので、椅子席で瞑想のような睡眠(笑)そして今日は、マルイや無印良品の会員セールにも行くつもりだったのに時間がどんどん過ぎていく。どうしよう…

 結局クリニックを出たのが7時55分、無印の店目指してダッシュ。8時ちょうどに駆け込みセーフ!と思ったら店は9時までだった(笑)それなら先にカフェでご飯を食べようとカフェに行ったら食事のラストオーダーが8時までで、お姉さんににっこり断られた。

 仕方なく買い物だけ済ませて(でも空腹なので頭が回ってない)、食事をどこにしよう~と彷徨いながら駅まで来て、結局電車に乗ってしまった。乗り換え駅でも迷いつつ、先日見つけた唐揚げ店へ行ってみようと心を決めたが、歩いてみると意外と遠く、結局その手前の洋食店に入ってしまった。クレジットカードを見せるとドリンクサービスがあるのが決めてになった(笑)

 ワインを飲みながら料理を待っていると、子供4人の家族連れが入ってきて近くに座って、イヤな予感が漂う。でも子供たちもそんなにうるさくなく、ほどなく自分の料理が来たのでさっさと食べて店を出た。うーんなんか物足りないなあ。

 家では疲れがどっと出た。クリニックは疲れるな~血液検査の値は相変わらず良くなく、病院の先生に渡すようにとお手紙を持たされた。開封しちゃダメだって。何が書いてあるのか気になるが、急を要するほど悪い状態ではなさそうだ。

 今日は早めに寝てリフレッシュしよう…

|
|

« お礼参り | トップページ | デトックスしながら新月の誓い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64557126

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事で失敗&夕食難民の日:

« お礼参り | トップページ | デトックスしながら新月の誓い »