最近のトラックバック

« 最近多いもの | トップページ | スーパームーン見られなかった »

生活デトックスの週末

 今週は、時間はあったのだが実家ルーティンを免除してもらった。理由はお金がなかったから(笑)給料日前で、交通費を払うと残金が心もとなく…父からは、貰い物の米を分けたいと言われていたが米は送ってもらうことにした。

 昨日は、午前中は近所のイベント。屋台グルメもたくさんあったけど、ぐっとがまん。改装前セールの店で安いひき肉と豆腐を買い、昼食は買い置きのカップラーメン(苦笑)それから念願の昼寝。最近ふらつくことが多いので、ここできっちり休んで立て直そうと。しかし、3時間近く寝てしまったうえ、起きたとき気持ち悪かった。最近は昼寝してもすっきりしないんだな。

 夕食は買ってきた豆腐とひき肉で麻婆豆腐。家にいるときは料理もしましょうということで。あとは先日やったばっかりの衣類の入れ替えを再び。結局秋物はほとんど着ることがなくまた畳んでしまうことに。そして夜はテレビを見ながらストレッチ。

 今日は昼食だけは外食したけど、あとはお金を全く使わず過ごす。週末旅行の調べものとちょこちょこ掃除と。夕方はスーパームーンを見ながら散歩。体調イマイチだったのは便秘のせいだったようだ。リラックスしたせいかかなり解消された。そして送ってもらった食材を調理して夕食。実家パワーを体に取り入れる。

 ゆっくりお風呂にもつかったし、部屋も少し片付いたし、生活全体がデトックスできたかな。

 明日は雨の予報だけど、スーパームーンが見られるといいな。

|
|

« 最近多いもの | トップページ | スーパームーン見られなかった »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64489749

この記事へのトラックバック一覧です: 生活デトックスの週末:

« 最近多いもの | トップページ | スーパームーン見られなかった »