« 五黄の日だったけど | トップページ | こじらせ女子 »

久々のユニクロ

 先日、久々にユニクロで買い物をした。主な目的はコットンのタートル。私の定番ネイビーを、この春リサイクルしたので新しいのを買おうと。ついでに裏ボアのスウェットも買った。裾にリブが入っているデザイン、久々だなあ。バブルの頃のスウェットってみんなこんなだったなあと懐かしい。でもよくデザインされていて、家で履いたらそんなダサダサでもなかった。これは冬のヨガレッスン用。

 私が行った店舗は、普段は売り場が広すぎて買いづらいのだが(笑)時間があって色々見て回ると楽しいね。感心したのはUNIIQLO-Q。私好みのシンプルなデザインが手頃な価格で、市松編みのセーターが真剣に欲しかったのだが、素材がウールなので諦めた。ホトフラおばさんの私は、昨冬から冬でもじゃぶじゃぶ洗えるコットンセーターしか買わないと決めているのだ。せめてと思ってキャップを試してみたけど似合わなくて残念(笑)

 その他デザイナーズコラボとかも私には無理だけどなかなか楽しそうな感じだった。ホトフラだからヒートテックも買わないし、スーピマコットンが嫌いだからTシャツも買わなくなっていたけどたまに覗くと楽しいね、ユニクロ。着なくなった製品はリサイクルできるからもっと活用しよう。

|
|

« 五黄の日だったけど | トップページ | こじらせ女子 »

シンプルライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64503263

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のユニクロ:

« 五黄の日だったけど | トップページ | こじらせ女子 »