最近のトラックバック

« 電車に乗らない日 | トップページ | プチ師走気分 »

楽しかった(^_^)

 今日のメインは友人との忘年会だけど、まず午前中はTVを見ながら小掃除+料理。作り置き作業は休日午前中に組み込むといいな、と今頃気づく。これから習慣にしていこう。

 1時頃家を出て、まずはコンビニに寄って宅配便の発送2件。1件は先々月まで使っていたADSLモデムの返送、もう1件は在宅モニターで使った商品の残りとアンケートの返送。それからいつものカフェで昼ご飯。そしていそいそ新宿へ。

 待ち合わせ時間まで、懐かしの場所をウロウロして近況確認。やっぱり新宿中心に生活していた頃が一番良かったなと思う。

 そして夜は、久々の友人と飲んで食べてしゃべって笑って、一年の厄も吹っ飛ぶ!前回会った時はそれぞれ問題を抱えていたけど、皆無事乗り越えて笑顔の年末となった。よかったよかった(^_^)

 やっぱり人と会って話して発散するのが、何よりの厄払いだね。年末まで楽しく頑張れそう(^_^)

|
|

« 電車に乗らない日 | トップページ | プチ師走気分 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64613722

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった(^_^):

« 電車に乗らない日 | トップページ | プチ師走気分 »