« 変な天気の日 | トップページ | クリスマス前実家奉仕 »

これから実家

 昨日ブログを書いてから、大宮で火事があった。平塚でも火事だったし、火事まみれの変な日だった。実は昨晩、火事のニュースを見ているときに外で消防車のサイレンが聞こえていたのだが、今朝もまたサイレン。リアルタイム検索したら、近所で通報があったようだけど、少ししたら静かになったのでほっとした。新潟の火事なんか、火元から200m離れていても燃え移っちゃったからね。

 今日はこれから実家。実家でも掃除を手伝う予定だが、その前に自分の家のあちこちに汚れを見つけてしまい(笑)プチ掃除。そろそろ支度せねば。

 家でのメニューが決まってないけどさてさてどうなるか。

|
|

« 変な天気の日 | トップページ | クリスマス前実家奉仕 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64662681

この記事へのトラックバック一覧です: これから実家:

« 変な天気の日 | トップページ | クリスマス前実家奉仕 »