« つくおきの日々 | トップページ | 老人になったかもしれない日 »

疲れた~_| ̄|○

 今日はniftyの占いで1位、朝引いたタロットも「皇帝」だったけど、あまりいい事なし。仕事は追い込み時期でバタバタ。疲れた~_| ̄|○

 帰りは思わずラーメン屋に寄っちゃった。疲れにいいかはわからないけどね(苦笑)

 そういえば今日は、20代の頃仲良くしてもらった友人の誕生日だった。変な別れ方になっちゃったけど、彼女のおかげで今となってはなかなか行けない五島列島へ旅行に行けたし、海外旅行に連れていってもらったおかげでその後私も一人で海外へ行けるようになったり、お世話になったことは計り知れない。彼女も50代か、今どうしているんだろう。たぶん仕事をバリバリやっている(というかやるはめになっている(笑))と思うけど、ご活躍を祈るしかない。

 明日も追い込み。私も仕事頑張ろう~

 

|
|

« つくおきの日々 | トップページ | 老人になったかもしれない日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64587498

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~_| ̄|○:

« つくおきの日々 | トップページ | 老人になったかもしれない日 »