« 楽しかった(^_^) | トップページ | クリスマスマーケット »

プチ師走気分

 メインのイベントは昨日終わったし(爆)、大した用事もないのになんだか気ぜわしい。今日は延滞した図書館の本を返して、先日引き落とされなかったクレジットカードの代金を払いに行って(笑)、コンビニでAmazonで買った荷物の受け取り。そういえば本人確認とかどうすんの~と思っていたら、IDとパスワードがメールで送られてきて、それを店頭の端末に入力してレシートを出して、そのレシートと引き換えなのだ。よくできてるわ。

 その他、IDやパスワードがわからなくてログインできなかったヤマト運輸のシステムにも無事再ログインできた。あとは登録したけど買うことがなくて案内メールだけが来るtotoの解約だな~

 そんなこんなで、普段できない情報整理を少しずつしながらプチ師走気分を味わっている。

 

« 楽しかった(^_^) | トップページ | クリスマスマーケット »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64617811

この記事へのトラックバック一覧です: プチ師走気分:

« 楽しかった(^_^) | トップページ | クリスマスマーケット »