« マッチ売りの少女の季節、始まる | トップページ | 買い物したくなる五黄の日 »

流行語大賞

 流行語大賞、「神ってる」だったかー。「ゲス不倫」は選ばれないよね、選ばれても当人たちが式典に出るに出れないだろうし(笑)と思っていたら、文春の人が出てた。その手があったか(笑)

 個人的には、全然流行しなかったけど「脱法ハーフ」というのがツボだった(笑)これ思いついたひとエラい!ベスト10にも入っていなかったから、ここに記録しておこうっと。来年はどんな言葉が流行るのかな。

|
|

« マッチ売りの少女の季節、始まる | トップページ | 買い物したくなる五黄の日 »

街の小ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64574082

この記事へのトラックバック一覧です: 流行語大賞:

« マッチ売りの少女の季節、始まる | トップページ | 買い物したくなる五黄の日 »