« ガラケー卒業直前 | トップページ | 暖かい冬至 »

卒業保留(笑)

 昨日決めたスマホ、そのまま買うか迷ったけどやっぱりワンセグあった方がいいし、頭金がタダになるからと勧められたauでんきのこともちょっと調べてみてからにしようかなと決意、お店にはキャンセルの電話を入れた。

 昨晩、ワンセグのことに気づいてからネットを見ていたら、昨日から今年最後の水星逆行だって。なんでこのタイミングでお店に行っちゃったかなと思う。カードを引いたら、昨日は「そのまま買え」みたいなカードだったが今朝引いたら買う方が「愚者」買わないが「正義」もう決まったよね(笑)

 別にお店に行かなくても、サイトでお店レベルのシミュレーションができるのもわかったし、お店の人には迷惑かけたけどいい勉強になったよ。

 次の機種は大体目星をつけたけど、どのタイミングで店に行けばいいのか。とりあえず明日は五黄の日なのでなし(笑)

|
|

« ガラケー卒業直前 | トップページ | 暖かい冬至 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64651452

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業保留(笑):

« ガラケー卒業直前 | トップページ | 暖かい冬至 »