« ウェブポで年賀状 | トップページ | 占いでリフレッシュ »

芯まで冷える週末

 今朝引いたタロットカードは「力」仕事でやりたいことがあったので、「よし、力いっぱいがんばるぞ!」と意気込んでいたが、収拾がつかなくなり自爆モード(爆)おまけに終業時間近くに仕事のミス発覚、直接自分のミスじゃないとはいえ事態収拾が面倒臭そうで、心が痛む。

 職場を出たら、寒風が身にしみる。折角だからどこかでクールダウンして帰ろう…と迷った挙句、雑誌で見た洋食屋さんを思い出し、途中下車。

 自分が思っていた場所になくてあせるけど、反対側の通りで見つけることができた。昔ながらの洋食やのたたずまい、期待して入店。ハンバーグにその他色々盛り合わせでライスもついて1000円ぽっきり、味も本格的で心温まる。

 その後は乗り換え駅のデパートをぶらぶら。クリスマス気分にひたって、カスタードパイを買って帰宅。

 紅茶を飲みながら(本当はコーヒー派だけど、紅茶は体を温めるというので)、パイを食べて幸せ気分♪仕事疲れもゆるんできた。

 明日はどうしようかな、早めに寝て考えよう♪

« ウェブポで年賀状 | トップページ | 占いでリフレッシュ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64634185

この記事へのトラックバック一覧です: 芯まで冷える週末:

« ウェブポで年賀状 | トップページ | 占いでリフレッシュ »