« プチ師走気分 | トップページ | 自分へのクリスマスプレゼント »

クリスマスマーケット

 毎年行ってて大体同じだし、もういいかなと思いつつ今年も行ってしまったのは六本木ヒルズのクリスマスマーケット。早めの時期の平日に行くのがコツ。空いてるから席とりも苦労しなくてすむしゆったりできる。

 今年は、昨年食べておいしかったホットドック(いくつか売っているけど、一番高くてソーセージが選べるやつ)を再び。やっぱりパンがうまい!でもこれとホットワインで即1500円近く行ってしまうんだよね…それから昨年食べられなかったマッシュルームのフライ。どんなものかわかったから満足。そしてチーズポテトを食べて、デザートのアップルシュトルーデルまでも。甘すぎないでおいしい!食べ過ぎと思ったけどやっぱり甘い物は別腹だ(笑)

 いつもはこの後ミッドタウンを見て帰るのだが、今年は即家路についた。そんなに遅くなく帰れるから体も疲れなくていいね。

 散財したけど、IKEAのクリスマスメニューとここのクリスマスマーケットは一年の厄落としと思って。でも家に帰ったらIKEAからメールが来ていて、クリスマスビュッフェが期間限定で値下げだって。うーん、行っちゃう?たぶん行かないけど、こんなお祭り気分が楽しい季節。

« プチ師走気分 | トップページ | 自分へのクリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64621955

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスマーケット:

« プチ師走気分 | トップページ | 自分へのクリスマスプレゼント »