« クリスマスマーケット | トップページ | ウェブポで年賀状 »

自分へのクリスマスプレゼント

 今日は映画に行きたかったけどこのところお疲れ気味だし、そういえば荷物も来る予定だということでまっすぐ帰宅。ワインを飲みながらサッカーの観戦。メインディッシュはピザ(一時的に、乳製品解禁(笑))。このところ胃の調子が悪く、1枚食べられるか心配だったがなんだかんだで完食。自分の胃がコワい(笑)…

 そうこうするうち、荷物が来た。先日買ったパンツ、お直しも済んだ状態で到着。いつもは取りに行くんだけど、いつもは1週間かかるお直しが3日でできて送料サービスだったから思いきって頼んでみた。荷物が来そうな日に家に居ないといけないから面倒だなと思ったけど、一番遅い時間に指定しておいたから後は到着日だけ気をつければいいから割とラク。

 バーゲン品だけど薄紙にくるまれて箱に入っててなんか高級品のよう。ちょっとしたプレゼント気分になった。

 先日はコンビニ受け取りをやってみたし、そんなこんなで最近はネットショッピングがちょっとしたマイブーム。スニーカーを買い替えるかどうか今迷い中。うまく活用していきたいな。

« クリスマスマーケット | トップページ | ウェブポで年賀状 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64626118

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのクリスマスプレゼント:

« クリスマスマーケット | トップページ | ウェブポで年賀状 »