« 卒業保留(笑) | トップページ | 変な天気の日 »

暖かい冬至

 今日は冬至だったけど、昼の短さを味わうヒマもなく仕事。仕事帰りは映画に行きたかったけど疲れ気味なのでやめてそのまま帰宅、夕食は近所のカフェで。おいしかったけど、後で考えて今日行かなくても良かったかもしれない(苦笑)

 夜はTVで「ファミリーヒストリー」最初の15分くら間に合わなかった。後のストーリーは知ってるので最初の方がポイントだったような。

 昨日・今日と煮え切らない日々だけどしっかり休めというメッセージと受け止める。

 明日から日が長くなるけど、「冬至は冬半ば」というし寒さはこれから。まだまだ先は長い。

« 卒業保留(笑) | トップページ | 変な天気の日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64655965

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい冬至:

« 卒業保留(笑) | トップページ | 変な天気の日 »