« く、首が~ | トップページ | この世界の片隅に »

12分の1終わり

 今日で1月終わり、早かった~友人で、1月が終わると「どうしよう~今年ももう12分の1終わっちゃったよ」2月が終わると「もう6分の1終わっちゃったよ」とよく言ってる子が居て、このセリフを思い出す。

 今日はマッサージに行って体をほぐしてもらってだいぶスッキリ…施術者によると、首よりも背中の凝りがすごかったとのこと。あと、全体的に右半身が固かったって。昨日自分で体操して、左足が伸びないと思っていたので自分の自覚と全然違ってびっくり。お金がかかるのでいつやめようかと思うマッサージだけど、やっぱりなるべく続けたいな。

 帰ってきてからはなぜか料理への義務感がムクムクわいてきて、レンジで煮物作ってみたり(煮汁が溢れて失敗)、ホットケーキミックス使ってケーキ焼いてみたり(分量適当過ぎだったのでイマイチ)、これからはお弁当の他デザートも自作しようと。

 占星術的には、これから変化の時期が来るはずなのでどのタイミングでどの方向へスイッチが入るのか自分で自分に興味津々。来月も頑張るp(^_^)q

|
|

« く、首が~ | トップページ | この世界の片隅に »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64835252

この記事へのトラックバック一覧です: 12分の1終わり:

« く、首が~ | トップページ | この世界の片隅に »