« 仕事始め力みすぎ | トップページ | 新年早々休日出勤 »

仕事2日目今日も力み過ぎ

 今日も引き続き仕事、仕事。しかし昨日残業したのに全然進まなかったので少し気が抜ける。昨日の残業について、所長に釘をさされる。途中で職員から提案がありミーティング。「頑張れば、明日中に仕事を終わらせられるのではないか」それなら昨日残業してほしかったんだけど…そして残業嫌いな所長に滾々と諭され結局「時間をかけてしっかりやればいいのでは」という結論にされてしまった。同じ考えなら、前もって職員にネゴっておくんだった。政治力も必要だ。

 気分がのっていたので今日も残業したかったけど、明日があるので定時で退勤。しかし、残業に厳しいのに休日出勤が平気なこの職場、わけがわからん…

 そんなわけで連休なのに週末気分は全くなし。明日奇跡を起こせるか(笑)

|
|

« 仕事始め力みすぎ | トップページ | 新年早々休日出勤 »

会社遊牧民-派遣生活」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64729440

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事2日目今日も力み過ぎ:

« 仕事始め力みすぎ | トップページ | 新年早々休日出勤 »