« 新年早々休日出勤 | トップページ | ムダも大事の日 »

今日は半ドン

 作業も終盤で余裕を持って臨んだ今日の出勤、早めに帰れるかなとは思ってたけどなんと午前中で終了。お弁当持ってかなくてよかった~帰りはいつもは降りない駅で降りて通りすがりの喫茶店でランチ。地域経済にちょっと貢献(笑)あとは何か所か途中下車しながらショッピングセンターをウロウロ。昨日買いそびれたトレーナー、他の店で2枚も残っているのを発見。今日は五黄の日だから買わないけどね。

 家で食べるお菓子を買いたくて売り場をウロウロしたけどこれというものがなく、結局何も買わず家でコーヒー。そしてちょっと昼寝。テレビをつけたままウトウト。

 トクしたのか損したのかよくわからない日だったけど、明日も休みなのは嬉しいな。水星逆行も終わったから友人に連絡を取ろう。

|
|

« 新年早々休日出勤 | トップページ | ムダも大事の日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64738488

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は半ドン:

« 新年早々休日出勤 | トップページ | ムダも大事の日 »