最近のトラックバック

« 春節なのか | トップページ | く、首が~ »

春気分

 昨日今日で先日買ったあまり暖かくないコートで帰省してたけど、全然大丈夫なくらい気温が高かった。寒いうちに父と鍋をしようというのが帰省の主な目的だったのだが(笑)「まるで、春の陽気だな~」と父が言っていたけど、まあ春だよね。冬至過ぎたし、正月過ぎたし、旧正月も過ぎたし。立春がまだだけど(笑)

 個人的にも、がん検診の件でとりあえず安心できたから、これから本当に今年の行動計画練るぞと気持ち前向き(^_^)

 で、その気持ちのまま近所のイベントに行ったのだが会場が寒かったようで部屋に戻ってきたら寒気を感じる!ストーブ点けて、やっとあったまってきた。風邪引かないようあったかくして寝ようっと。

|
|

« 春節なのか | トップページ | く、首が~ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64826247

この記事へのトラックバック一覧です: 春気分:

« 春節なのか | トップページ | く、首が~ »