« 老後ひとりぼっち | トップページ | 雪前夜 »

結局平凡だった日

 今日は元々、ずっと行きたかったイルミネーションのイベントに行くはずだった。今日限定のタダ券をもらったから。習い事教室とバッティングだが、今日しか行けないからイベント優先。でも色々調べていったら会場が意外と遠く、仕事帰りに行くと少しの時間しか居られない。それに今週で上映終了の映画もある。でも開映・終映時間とも遅く、体力的にきつい。どれにしようか三択でカードを引いてみたら映画のカードが断然良かったのだが決断できない。結局イベントのチケットを持って習い事の支度も持っての出勤となった。

 仕事しながら色々考えたけど、結局「体を動かすのがいいのでは」という考えに至り、習い事教室へ。折角行ったから思いっきり体を伸ばしてきたよ~しっかり準備運動してからだと、開脚もやりやすい。そして改めて、自分の肩が凝りすぎでびっくり。なんとかしなければ。

 結局平凡そのものの日になってしまったけど、行けなかった他のイベントはいつかリベンジできる…はず。

|
|

« 老後ひとりぼっち | トップページ | 雪前夜 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64780701

この記事へのトラックバック一覧です: 結局平凡だった日:

« 老後ひとりぼっち | トップページ | 雪前夜 »