最近のトラックバック

« 仕事2日目今日も力み過ぎ | トップページ | 今日は半ドン »

新年早々休日出勤

 今日は休日出勤だったけど、今週は2日しか働いてないから休日気分全くなし。うまく行けば今日中に仕事が終わるかもという淡い期待は打ち砕かれ、仕事は順当に遅れて明日も出勤決定。ま、どうせ出るならゆっくりやった方がいいけど。

 仕事帰りはまっすぐ帰るつもりが、ついバーゲンへ。理想に近いダウンコートを見つけて、次にしようかと思ったがやっぱり気になり戻って試着。しかし着てみたらシルエットが若い子向けで、似合わなかった。残念!そして、もう買い物しないぞと思っていた若い子向けの安いブランドで、60%オフでネルシャツ購入。迷っていた他の商品を、ほんの一瞬で他の人に持っていかれたのが原因。買わずに後悔より買って後悔かなと(苦笑)

 そして行きつけの店に行って新年のあいさつ+夕ご飯。その後お店の人と長々と語らってしまう。テーマは「親と自分の老化」(笑)

 明日も仕事だけど、先が見えているので気はラク。休日気分で行こう(笑)

|
|

« 仕事2日目今日も力み過ぎ | トップページ | 今日は半ドン »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64734098

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々休日出勤:

« 仕事2日目今日も力み過ぎ | トップページ | 今日は半ドン »