« マリー・アントワネット展 | トップページ | 自分を許す »

新月直前

 今日は新月だそうだ。最近ダルダルの毎日を過ごしていてすっかり忘れてた。新月になるのは真夜中なので願いはこれから。

 今日は、年に2度のあるイベント手伝いの出勤。数時間しか働かないけど気分的に一日潰れる。でもひと仕事終えてまず安心。4月にもう一度あるイベント出勤を終えれば、あと10か月気分的に平穏に過ごせる。

 うお座での新月なのでうお座が象徴しているような願いごとがいいとどこかのページに書いてあったけど、私の場合はとにかくカネカネカネ…でも、金銭問題も今日で底を打つような気がしている。芸術関係の願い事をしようかな。

 やたら眠いのも新月のせい?緊縮、緊縮で来たけど少し自分を緩めようかと思う。

|
|

« マリー・アントワネット展 | トップページ | 自分を許す »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64945088

この記事へのトラックバック一覧です: 新月直前:

« マリー・アントワネット展 | トップページ | 自分を許す »