最近のトラックバック

« 冬の夜は料理 | トップページ | 色んな意味で寒い »

バタバタの日

 今、月初ミッションの真っ最中。でも仕事ばかりじゃというわけで映画の計画も立てる。でも日中は仕事でバタバタ、仕事が終わったのが定時ちょうど。片付けなどしていつもより5分職場を出るのが遅れる。慌てながら電車に乗ったけど、途中でうまく挽回できて目的の駅へ。

 し・か・し…電車は映画館のある駅を通過。えっうそ~慌てて降りた駅で引き返す。無事目的の駅に着いて、めざすお弁当やへ。ここで軽食を買って行こうと思って。しかし夕方なのであらかた売り切れ、映画を見ながら食べられそうなものはない。弁当屋はやめてコンビニでおにぎりだけ買った。

 そこから映画館へ向かったけど、建物はわかってるのに建物へ行く道とか、館内のエスカレーターが見つからなかったりしてウロウロ。やっと入口に辿りつき、チケットを買おうとしたら「もう本編は始まってますが…」えっ!!(゚ロ゚屮)屮調べてきた時間より、実際の上映は15分早かったのだ。鑑賞は諦めて映画館を出る。コントのような展開にショックで脱力。

 折角だから最寄のショッピングセンターをウロウロする。長年探していた条件を満たすリュックを見つけたのだけが唯一の収穫か。ベンチでおにぎりを食べて、帰りの電車に乗る。途中で駅ナカの駅そば。通い慣れていた店がなくなり、久々の再会。ちょっと元気が出る。

 家に着いたら、イヤな予感通り宅配便が来た後だった。当日再配達はもうできない時間だったけど、コールセンターのお姉さんに泣きついたら配達の人が来てくれた(^_^)ありがたくて泣けた(;_;)

 とにかく疲れた。どっち方向へリカバリーすればいいかわからないので寝て考えよう(笑)

|
|

« 冬の夜は料理 | トップページ | 色んな意味で寒い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64868945

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの日:

« 冬の夜は料理 | トップページ | 色んな意味で寒い »