« ちかれたびー(古) | トップページ | 曽我梅林 »

自重の週末

 いつもなら映画に行くのだが、疲れと経済状態を考え寄り道せず帰宅。時間を有効活用せねばとも思うけど、個人的には緊縮モード。来月、カードの引き落とし額がすごいことになってしまい生活費がほとんどない。でもケチ生活も好きなのでどこまでケチで行けるかやってみたい気持ちもちょっとある。

 それでも、明日は実家へ行くことにしてしまった。交通費が2,500円かかるから地味にイタい。あとは美容院へ行きたいけど現金払いなのがネックなので、たぶん行かない。今やることは、とにかく現金を使わない生活。

 しかし、折角の発展の年なのにこんなことでいいのだろうか(苦笑)

|
|

« ちかれたびー(古) | トップページ | 曽我梅林 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64906629

この記事へのトラックバック一覧です: 自重の週末:

« ちかれたびー(古) | トップページ | 曽我梅林 »