« バタバタの日 | トップページ | 引き続き寒い »

色んな意味で寒い

 今日は雪までいかないけどみぞれが降って寒かった~立春も過ぎたし寒さの峠は越えた感があるんだけどね。それから懐も寒い(笑)昨日映画に行ったのにムダ足だった交通費がイタい。帰りに駅そばを食べて食材を買って帰ったらもう3,000円がなくなっててびっくりだよ。

 今日は昨日買った食材をメインになべ。もうなべはしないと思っていたけどこの寒さじゃね♪台所の残り食材も一掃されて素晴らしい。これでしばらく買い物しなくていいから財布にも優しい。

 そしてお風呂にゆっくり浸かって温まって。ここでしっかり力を蓄えて、春を待とう。

|
|

« バタバタの日 | トップページ | 引き続き寒い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64872976

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな意味で寒い:

« バタバタの日 | トップページ | 引き続き寒い »