« マリアンヌ | トップページ | プレミアムフライデー »

寝坊の日

 今日は少し早目に目覚めたのだが、ゆうべ遅かったしアラームが鳴るまでしっかり寝よう…としばらく寝ていて、念のためと時計を確認したら、7時55分!約1時間遅れ(爆)慌ててアラームとして使っている先代のガラケーを見たら、画面がフリーズしてた(爆)でもいつもの時間まで30分あるからなんとか支度して家を出た。お弁当の準備だけは諦めた。

 タロット一枚引きは「世界」だったので素晴らしい一日になるかと思いきや、なんか雑用が多いし何より自分自身が落ち着かなくてバタバタな一日になってしまった。

 帰りの電車では、いつもは寝て帰るのだが今日はラジオを聴いてみたら懐かしのアーティストを特集してて、80年代にタイムスリップ。なんか昨日もそうだったなあ。改めて、あの頃の音楽が意外とすごかったというのと、うまく生きられなかった80年代の記憶が甦ってきて懐かしくもイタく切ない。

 夜は家でまたりんごケーキを焼いてみた。古い小麦粉で作るのもこれで最後。明日また大仕事だから落ち着いて臨もう。

|
|

« マリアンヌ | トップページ | プレミアムフライデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64931715

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊の日:

« マリアンヌ | トップページ | プレミアムフライデー »