« 家に風を入れる | トップページ | 言い出せず »

春の嵐

 今日は、雨かもと言われてたのに雨対応の靴を履いていかなかったのが全てだった!!一日ガマンすればよかったのだろうが手持ちのお金が少なくなり会社帰りに大雨の中駅の反対側の銀行へ。銀行へ行くまでに靴の中はぐじょぐじょ。足の冷たさを我慢しながら帰宅したが、玄関先でまたひと苦労。ソックス→ズボン→タイツの順で脱いで、玄関入ってすぐ脇のユニットバスに忍び足で入って足を洗う。バスタオルがないのでトイレの手拭き用タオルで足を拭いてしまった。

 本当は明日洗濯したかったけど、ぐじょぐじょのソックスとタイツをそのままにしておくのがしのびなく、今洗濯中。窓を開けて外を見たら、夜空の青空で雲が出ていた。何だったんだろうあの嵐は…

 夜中にまた降るかもしれないけど、ベランダに干して寝ようかな。

|
|

« 家に風を入れる | トップページ | 言い出せず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/64919820

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 家に風を入れる | トップページ | 言い出せず »