« 今日も、WBC | トップページ | シコふんじゃった。 »

2017/03/16

niftyリサーチ

 クラウドソーシングでの副業に挫折した私が、その後始めたのがアンケートサイト。クラウドソーシングでの駄文書きよりだいぶ割は悪いけどうまく行けば謝礼の出る対面アンケートなどに繋がるしとこつこつとやっている。一応年間1万円分ためるのが目的(苦笑)

 そしたらおとといあたりから、アンケートのポイントが急に10分の1に切り下げに。ポイントシステムが統合された結果こうなったらしい。アンケート1件答えて0.1円じゃなあ~テンション下がるわ~

 …とここまで書いてアンケートサイトにまた行ってみたら、「ポイントが少なく見える点について」と説明書きがあった。よく見たら自分の今までのポイントも1/10に切り下げになっており、ポイントの価値は変わらないようだ。ちょっとひと安心。

 いちおう病後の身なので外で働く副業とかは体に障ったらなんだしと自分に言い訳しながら在宅副業を模索しているのだけど、なかなかうまくいかないね。なにかいい副業(もちろん本業でも可)、降ってこ~い(笑)


 

|

« 今日も、WBC | トップページ | シコふんじゃった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65024487

この記事へのトラックバック一覧です: niftyリサーチ:

« 今日も、WBC | トップページ | シコふんじゃった。 »