最近のトラックバック

« 太陽にほえろ | トップページ | 桜の季節が始まった »

いいのか悪いのかわからない年度末

 今日は年度末だし、占星術のサイトを見たらなんか個人的にいい感じ♪よし、今日は飛ばしていくぞ!と思ったら…

 まずは、出勤前に宝くじを買おうと遠回りして宝くじ売り場に寄ったら、10:00からとかで開いてなかった(爆)それからお気に入りの和菓子屋さん、お昼休みの外出はまだまだ寒いからついでに寄ってみたらまだお菓子作っているところだった(笑)作りたてのいちご大福を包んでもらって持ち帰り。最近自作デザート持参でほとんどこの店で買ってなかったからたまにはね。

 仕事帰り、映画に行くかやめとくか迷ったけど、気持ちが乗ってる今日行きましょうということで電車に乗る。宝くじは、下車駅におなじみの売り場があるのでそこで買えばいいし。

 し・か・し、この売り場もなぜかシャッターが閉まってた(爆)改札内にも売り場があったけどもう戻れない(泣)そのままそばをかきこんで、映画に突入。

 映画はよかったけど目の前に男の人の頭がドンとあって字幕が読めない。伸び上がって首を傾けながら上映4時間(爆)スクリーンも小さいし、値段の割に損した気持ちは否めなかった。

 帰りは帰りで電車遅れまくり。今日が期限のクーポンでネットで買い物しようかと思っていたけど間に合わなかった。

 でも宝くじの件といい、お金を損しなくて良かったのだと思いたい。そうこうするうち年度越えだ!

|
|

« 太陽にほえろ | トップページ | 桜の季節が始まった »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65091728

この記事へのトラックバック一覧です: いいのか悪いのかわからない年度末:

« 太陽にほえろ | トップページ | 桜の季節が始まった »