« クォーターパウンダー | トップページ | いいのか悪いのかわからない年度末 »

太陽にほえろ

 TVで見たい番組がなくて戦局ボタンをあれこれ押していたら、普段は見ないテレビさいたまで「太陽にほえろ」の再放送をやっているのを発見!懐かしの面々が画面に!小学生の頃、毎週見てたなあ。どのキャラも好きだったけど私はやっぱり殿下!(笑)今見てもやっぱりかっこいい!太目のネクタイとか三つ揃いとかあの頃のファッションが懐かしい。テキサスとかボンとかも若くてさわやかだ。(笑)思わず4:3の画面に見入る。

 チョイ役で水沢アキとか大和田獏が出てたり、今見るとそんなところも面白い。そして昭和の風景、空気感。すっかりあの頃にタイムスリップ。

 やっぱり昔の番組って昔の人間にはしっくり来るね(笑)実家の父がBSで笑点の再放送を見ているのをバカにしていたが、気持ちがわかったよ(笑)

 そして、あの頃小学生だった私は、石原裕次郎がボスを演じていた頃の年を越えてしまっていたのだった…時の流れは残酷だね。


 

|
|

« クォーターパウンダー | トップページ | いいのか悪いのかわからない年度末 »

思い出」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65087221

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽にほえろ:

« クォーターパウンダー | トップページ | いいのか悪いのかわからない年度末 »