最近のトラックバック

« やったった | トップページ | クォーターパウンダー »

いつの間にか新月

 こないだ満月だったよな~月が欠けていくタイミングで断捨離をするといいと聞いたのでちょっと物を捨てたり、新聞を古紙回収に出して少し物が減ったかなと思っているうち今日が新月だって。回収日に雨が続いて捨てられなかった紙ごみをやっと回収に出したところで新月。でも日中はバタバタして願い事をするのをすっかり忘れてた。

 今回も「旅行!」「生活レベルアップ!」そして今回は「女子力もアップ!」最近おっさん化が著しいので…

 それで、少しはこじゃれた格好をしようと会社帰りにデパートに行って見るが、ニットのジャケットを買うかどうか迷って迷ってやっぱり決断できず。理由は「組み合わせる服がない」バーゲンで5000円しないから一枚買っておいてもいいんだろうけど…買っても買わなくても後悔しそう。

 TVでてるみくらぶのニュースを見ながら、旅行の予約にびびっている私。無事に帰ってくるまで安心できない。緊張の日々を過ごしつつ、向上を目指していこうと思う。

|
|

« やったった | トップページ | クォーターパウンダー »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65078705

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか新月:

« やったった | トップページ | クォーターパウンダー »