« いつの間にか新月 | トップページ | 太陽にほえろ »

2017/03/29

クォーターパウンダー

 マックのクォーターパウンダーが4/4で販売終了すると聞き、最後のお別れと思って食べに行った。自分は元々ビッグマック派、あとは安さに負けて朝マックとお手軽マックばかりなので、実は食べるのは最初で最後(笑)

 カウンターでメニューを見たら、クォーターパウンダーはチーズ入りしかない。そんなことも知らなかった。

 食べてみると、肉が大きめで食べ応えがあってなかなかおいしい。肉の塩味がきつめ。アメリカの味~!コーヒーをガブ飲みしながら完食。

 おいしかったけど、食事がこれだけだったらやっぱりイヤかな…家に帰ってから青菜や納豆、しらす、ひじき、ご飯にみそ汁などの健康食を食べて栄養補給。やっと体が満たされた気がした。

 若くない身には、ハンバーガーは基本必要ないかな…貧乏なので高級ヘルシーバーガーも興味ないし。

 バーガーキングみたくまた復活するかもしれないから、その時までしばしの別れ。

|

« いつの間にか新月 | トップページ | 太陽にほえろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65082757

この記事へのトラックバック一覧です: クォーターパウンダー:

« いつの間にか新月 | トップページ | 太陽にほえろ »