最近のトラックバック

« さむジャパ終戦 | トップページ | 目黒通りの旅 »

今日こそは!

 このところ、疲労感がすごい。私は朝方眠りが深くなるタイプなので朝寝をしたいのだが最近はなかなか…先週の連休は実家に行ってたし、その他に年休もとったのだが午前中の用事があったりしてさして眠れず。年休の日の夕方5時くらい、ちょっと遅めの昼寝と思って寝たら7時近くまで寝てしまいびっくり。やっぱり疲れてると思う。

 職場も、労働時間が短い割になんだか疲れるんだよな…それでも帰宅すると、気晴らしやら家事やらやりたい事やるべき事が色々あり、なんだかんだで遅い時間になってしまう。でも今日こそは、早く寝ようと思う。

 思い返せば、うちの両親が今の私くらいの年代の時は、夜10時くらいに寝てたよね…最近の日本人は明らかに睡眠不足。

 それでは早めにお休みなさい♪

|
|

« さむジャパ終戦 | トップページ | 目黒通りの旅 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65057232

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは!:

« さむジャパ終戦 | トップページ | 目黒通りの旅 »