« レスポのポーチ | トップページ | 連休スタート »

2017/04/28

連休前なんだよね

 明日からGWスタートなのだけど、今の職場はカレンダー通りの出勤+連休後半は休日出勤があり、連休気分全くなし!おまけに今日は月末&連休前進行で色んな仕事が前倒し、自分にも余波がきて落ち着かない一日だった。電車が空いていたのだけが救いだけど、昔の職場のときは前倒しで休ませてもらって海外旅行とか行ってたんだよね。今の職場だとムリなのが哀しい。

 明日あさってで実家へ行ってきて、私の連休はほぼここで終わり。その後の休みもあるけどノープラン。まずは実家ルーティンをこなしてからだ(笑)

 まずは、週末の疲れをしっかり取らねば。


 

|

« レスポのポーチ | トップページ | 連休スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65209951

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前なんだよね:

« レスポのポーチ | トップページ | 連休スタート »