« 本当に満開? | トップページ | 花見できた »

2017/04/05

花見の季節終了か(笑)

 昨日、早く寝たのにいつもの時間まで熟睡してしまい(笑)、いつも通りの出勤となった。通勤電車で風景が見えないのは、よく考えたら新年度で人が増えて電車が混んでいるからだよね。そんなこんなで、今日も貨車で運ばれる家畜のように電車に揺られて出勤。

 お昼休み、桜の遠景でも見られればと職場ビルの屋上をぐるり一周するけど、ビル群と家並ばかりで桜が全く見えなかった(爆)

 今日は映画に行くつもりだったが、メガネを忘れてきてしまったので天の声と思い諦める。沿線の桜は7分咲きだから、花見は明日あさっての方がいいかと。

 しかし、帰宅して天気予報を見て、明日は雨と知る(爆)花を見ないうちに花見の季節終了かも(苦笑)

|

« 本当に満開? | トップページ | 花見できた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65112987

この記事へのトラックバック一覧です: 花見の季節終了か(笑):

« 本当に満開? | トップページ | 花見できた »