« 突然のネット不通(泣) | トップページ | 心穏やかな給料日 »

2017/04/13

スマホケース

 何を買っていいかわからなくてずっと迷っていたスマホケース、先日やっと注文し今日届いた。ブック型だけど開けると中にプラスチックのケースが入っていて、なるほどこうなっているのかと感心。スマホもぴったり収まって感動。適応する型を買ってるのだから当たり前なのだけど、自分のスマホの型番も実はよくわからず、合っててよかった、みたいな(笑)しかし、一度ケースに収めてしまうと取り出しづらいので、充電用のケースにはセットできなくなった。吉と出るか凶と出るか。

 ふたが付いたので、バッグの中で誤作動する確率も減りそうで安心。今までは画面だけでも保護しようとあり合わせのタオル地のポーチに入れていて格好悪いことおびただしかったけど、イヤホンごとまとめて入れられるのだけは便利だった。今度からどうしようかな。

 使い方はまだまだ不慣れだけど、とりあえず見た目は世間の人に追いつきつつあるか(笑)

|

« 突然のネット不通(泣) | トップページ | 心穏やかな給料日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65146997

この記事へのトラックバック一覧です: スマホケース:

« 突然のネット不通(泣) | トップページ | 心穏やかな給料日 »