« パソコンより | トップページ | 湾生回家 »

月曜から酔っ払い

 今日は、もうすぐ閉店する店で最後の飲食!さして常連でもなかったから閉店当日は遠慮ということで。やっぱりグループ客とかで混んでいて、今日は初カウンター。常連の男性と世間話をしながら飲み食い。よく行く別の店もひとり客同士で話したりするけど結構席の距離があるので、カウンターの距離感が新鮮。途中から別のおひとりも来てぎゅうぎゅう、そうこうするうちグループ客が帰ってしまってテーブル席がガラガラというわけのわからない状態に。

 ここのワイン一杯でも結構酔ってしまうのだけど、最後だからともう一杯お酒をオーダー。お気に入りだったパスタの他に餃子も出してもらえて心も胃袋も満足。でも最後は酔い過ぎてやばかった。

 帰宅してからはベッドに倒れ込んで酔い覚まし。今コーヒーを飲んでいる。本当にいい店だったのにあまり行けなくて残念だった。でもお疲れさまでした。ありがとう。

 カウンターで一緒だった人、またどこかで会うかなあ。でもどこかで会いましょう。

|
|

« パソコンより | トップページ | 湾生回家 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65163971

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜から酔っ払い:

« パソコンより | トップページ | 湾生回家 »