« 料理する満月前夜 | トップページ | 突然のネット不通(泣) »

2017/04/11

雨の夜にしんみり

 今日は満月だけど満月になる時間は昼間だから、夜はもう欠け始めの月なんだよね…昨日行きそびれた店、雨なら空いてるかもと行ってみた。グループ客が1組いて無人ではなかったけど、今日チャレンジしなければと思って入店。

 ワインと、おつまみ2点としめのご飯もので2,000円。最初に出てくるワインが結構量があって、しかも料理が出てくるまで少し時間があるのですきっ腹で飲んでしまい結構酔うんだよね。もうすぐなくなる店の片隅で、酔いながらぼんやり。店と一緒に、自分もどこかへ旅するような。隣のグループの会話も割と面白く、ずっと聞いていたい気もしたけど、食べるだけ食べたから店を出た。しんみり気分の続きは家で(笑)

 でも今日はいつものトマトパスタを食べなかったから、もう1回行こうかな~今度は激混みでもいいや(笑)

|

« 料理する満月前夜 | トップページ | 突然のネット不通(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65138501

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の夜にしんみり:

« 料理する満月前夜 | トップページ | 突然のネット不通(泣) »