最近のトラックバック

« 連休明けは夏日 | トップページ | イップ・マン 継承 »

運気の浄化(笑)

 毎日のアドバイスが載っている占いの本の数日前のアドバイスに「少額でよいので宝くじを買うと、外れても運気が浄化されます」と書いてあったのでその日に宝くじを500円分買ってみた。そして今日抽選。

 今確認したら…100円当たってた(笑)だけど、1億円なんて要らないからとあえて1等賞金が安めのくじにしたのでやっぱダメだったかという気持ちの方が強い(笑)

 まあ、運気は浄化されたと思いたい(笑)

|
|

« 連休明けは夏日 | トップページ | イップ・マン 継承 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65258964

この記事へのトラックバック一覧です: 運気の浄化(笑):

« 連休明けは夏日 | トップページ | イップ・マン 継承 »