« 香港残照2017 その5 | トップページ | 台北ストーリー »

久々のマッサージ

 旅疲れ&仕事疲れを癒そうとマッサージに行ってきた。以前は月1回行っていたが、1回につき7,500円ほどかかり、家計逼迫の一員になっている気がしてしばらく自粛していた。しかし前売りで買わされるチケットがまだ余っているのでサロンがつぶれる前に行かないと…とてるみくらぶ事件の頃から気になっていた(笑)

 マッサージに行かなくてもなんとかなるさと思っていたけどいざほぐしてもらうとやっぱり違う…施術者には60分コースじゃほぐしきれないと言われた。確かにそうだろう。

 帰り道、肩はやっぱり軽かったけどひと晩寝ると元に戻っちゃうんだよね…運動などでキープしていこう、といつもその日だけは思うのだった(苦笑)

|
|

« 香港残照2017 その5 | トップページ | 台北ストーリー »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65345622

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のマッサージ:

« 香港残照2017 その5 | トップページ | 台北ストーリー »