« 連休終わりは平穏に | トップページ | 運気の浄化(笑) »

連休明けは夏日

 連休明けの今日は朝から暑くて夏かと思いながら出社。そしてこちらは休日出勤してるくらいだから、まだまだ追い込みは続く!暑さと忙しさで疲れが増す。なんとか今日の目標のところまで終わらせたけど、なんだかなあ…職場全体でやるこの仕事が終わると、私一人が担当している仕事の締めがあるので引き続き休めないのだ。先を考えると気が重い。

 帰りはズルしてお惣菜を色々買って夕飯。自分で作る気力がないと、人が作った料理がより魅力的に見えちゃってね(笑)

 夕食後はネットで次の旅行の宿調べ。2週間後の旅行の調べものをした方が良かった気もしたけど、宿探しだけでもかなり旅気分になれる。その後は自分を鼓舞して洗い物、明日のお弁当用のおかず作り。

 疲れはあるけど、連休中冬物を片付けたおかげで部屋は少しすっきりした気がする。この調子で!

 

|
|

« 連休終わりは平穏に | トップページ | 運気の浄化(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65254277

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けは夏日:

« 連休終わりは平穏に | トップページ | 運気の浄化(笑) »