最近のトラックバック

« 無事帰還 | トップページ | 香港残照2017 その1 »

運気の膿出し

 昨日は比較的元気だったが、今朝会社に行って予想以上に体が疲れて頭もボケているのを自覚。忙しい時期じゃないから良かったけど。そしてお腹の調子が悪いのが予想外。昨日の移動中は全然大丈夫だったのに。本当なら会社休みたかったけど、お腹以外は元気だしもう休めないとなんとか職場で一日乗り切った。

 月運の方位がいいからと無理やり設定した旅行だけど、年運ではやっぱり凶方位だし、そういう時ってどうなるのかなと心配だったけど、まあこういうことかな。

 今日は運気の膿出しの日。旅行記は、また後日ということで…

|
|

« 無事帰還 | トップページ | 香港残照2017 その1 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65319563

この記事へのトラックバック一覧です: 運気の膿出し:

« 無事帰還 | トップページ | 香港残照2017 その1 »