« 母の買い置き品 | トップページ | 復活確認(携帯ラジオ編) »

復活確認

 今日は出かける日なのに、朝何気なく昔の知り合いなどの検索を始めてしまってこれが止まらない。昔のバイト先、HP はなくなったけど運営はまだしているようだ。そして昔の派遣先の社長のブログ、更新されてないけど削除もされてないからまだ活動する気はあるようだ。

 そして最後に、久々に思い出した昔の派遣先で一緒だった人。社員として私より1週間早く入社していたが、試用期間でクビになった人。職場では神妙にしてたけど、はっちゃけたHP を作っていたのが退職後に発覚、失笑をかっていた。SNS 好きらしくtwitter やfacebook も実名・顔写真入りでやっていて、呆れつつも感心していた。でもそんな彼のtwitter の更新が4年前に止まり、どうしたのか気になっていた。

 彼の名前で久々に検索しtwitter に行ってみたら、なんと久々の更新!ただのリツイートだけど生存は確認できた。

 復活おめでとう。ネット社会の片隅から応援しております。

|
|

« 母の買い置き品 | トップページ | 復活確認(携帯ラジオ編) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65272749

この記事へのトラックバック一覧です: 復活確認:

« 母の買い置き品 | トップページ | 復活確認(携帯ラジオ編) »