« 睡魔の日 | トップページ | テーブルクロスとカーテン »

バタバタの1週間終わり

 公私とも落ち着かない1週間が終わった。昨日少し多めに寝たので体調も良くいい気分でスタートしたけど、帰る頃にはやはり疲労…明日からの実家ミッションに備え、映画はやめにした。映画に一度も行かない週になった。

 なんか買い忘れたなと思っていたら、無印でキャミを買うのを忘れてた。これは別の日に買えるからいいとして…ヤフオクで落札したものが届いたのだが、商品の大きさが、商品ページに書いてある大きさと違っていた。大きさ以外はまあまあ気に入ったのだけど、やっぱりサイズが、なんかもやもや…とりあえず出品者に連絡はしたけど他のサイズがあるとは思えず先方の表記ミスだよね。先方がどういう返答をしてくるか回答待ち。

 バタバタの1週間は終わるけど、違うバタバタの週末が始まる(笑)

|
|

« 睡魔の日 | トップページ | テーブルクロスとカーテン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65420191

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの1週間終わり:

« 睡魔の日 | トップページ | テーブルクロスとカーテン »