最近のトラックバック

« 楽しい日になるはずが | トップページ | 洗えば使える泥名言 »

てんやわんやの夏至の日

 日中も仕事でバタバタしてたけど、アフターファイブもバタバタだったなー(笑)

 疲れてたけど自重ばかりではと映画に行ったけど、目指す作品は満席!実はこの映画館では3度め!そして他の作品はないかと街をさまよい、結局レイトショーを見て帰るというのがお決まりのパターン。

 でも今日はおかげで久々の洋食屋にも行けたしちょい飲みもできたし念願のタンブラーも買えたしまあいいか。何より夏至の日に外に居て、一番長い夕暮れを満喫できたから。でも今、乗り継ぎ待ち20分というとどめを刺されたけど(笑)そんなこんなで明日からまた日が短くなっていくのか、さみしいな…

|
|

« 楽しい日になるはずが | トップページ | 洗えば使える泥名言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65441328

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやの夏至の日:

« 楽しい日になるはずが | トップページ | 洗えば使える泥名言 »