最近のトラックバック

« 私はダニエル・ブレイク | トップページ | ドラゴン×マッハ »

あと1日

 今週は仕事で追い込み+おととい・昨日と夜出かけたので疲れてたかな…久々に家で夕食を食べた。その後、ベッドに横になりながらきょうの料理を見ていたら、途中で一瞬寝てしまった。ヤバいと思った。

 あと1日頑張れば週末!今週は帰省しないから全部自分の日。どうしようか、半分眠りながら計画を練る(笑)気持ちはワクワクしてるんだけど頭は回らないし体がついてこない。

 でも、あと1日乗り切るぞp(^0^)q

|
|

« 私はダニエル・ブレイク | トップページ | ドラゴン×マッハ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65387408

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日:

« 私はダニエル・ブレイク | トップページ | ドラゴン×マッハ »