« 浮足立ってる日 | トップページ | 睡魔の日 »

引き続き、浮足立ってる日

 今日も引き続きなんか落ち着かない日。会社帰りに習い事教室に行くので準備して、大荷物を持って出かける。仕事も帰り際にややこしい問い合わせの対応に追われて逃げるように退社。

 色々考えてみて、せわしないのは今まで我慢してた買い物の用が一気に押し寄せて来たからかなと思う。あと、今週末も実家ルーティンになったので弟とメールでやりとりしたり、実家に持って行くものの算段を考えたり。同世代の普通の主婦ならこのくらい日常なんだろうけど、シンプルな日常(笑)を送っているので用事が3つ以上入るとパニックしてしまうのだ。

 でも、買い物をメモ書きしたからちょっとは大丈夫だと思う…明日は買い物が3つくらいあるから忘れないようにしなくっちゃ。

|
|

« 浮足立ってる日 | トップページ | 睡魔の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65412342

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き、浮足立ってる日:

« 浮足立ってる日 | トップページ | 睡魔の日 »