« 気がつけば退職記念日 | トップページ | スタミナ切れの6月末 »

梅雨時リフレッシュの日

 月明けからまた忙しくなるので、今日は有休を取得した。今日は方位取りにいい日というわけで、まずは吉方位の神社へお参り。季節柄茅の輪があったので茅の輪くぐりもしてきた。この半年の穢れを拭う。

 それから映画。上映時間が長い作品だったので気が張っていたが、やはり平日は空いていてゆったり見ることができた。充実。

 それから電車で移動してIKEAへ。6/30までのサービスメニューを食べたかったから(笑)いつもの時間より1時間くらい早く着いたので明るいうちから飲み食いできて一人ハッピーアワー状態(笑)バーゲンもやっていたけど買い物の方は何もせず。

 神社→映画→酒と段々俗っぽくなった一日だったが(笑)心身ともリフレッシュできた。明日以降、また仕事で突っ走る日々が来る。楽しんで乗りきって行きましょう♪

|
|

« 気がつけば退職記念日 | トップページ | スタミナ切れの6月末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65473841

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨時リフレッシュの日:

« 気がつけば退職記念日 | トップページ | スタミナ切れの6月末 »