最近のトラックバック

« 目薬1日4回の日々 | トップページ | 引き続き、浮足立ってる日 »

浮足立ってる日

 先週から続いた月初ミッションは終わったけど、その後すぐ自分の業務の締め作業があって個人的に引き続き追い込み。それでも土日でしっかり休んだから疲れも少なく作業は進む。

 しかし…ひと通り作業が終わって確認したら、数字が全然合わない。なんで?…と仔細に確認していくと、日計の集計時点で数字が合ってない日が2日もあった。何を確認しとるんじゃー>>自分 あとは、細かい入力ミスも複数。それでもなんとか数字も合って自分の月初業務はひと区切り。

 プライベートでは、五黄の月が終わって買い物すべきものがどどどと押し寄せてきた。今日は、久しぶりに途中下車して100均でタオル地のスリッパを購入。それから、宅配便の受け取りが2つ。ヤマト便で来る方は自分で受け取る時間の指定ができたけど、ゆうパケットで来る方は受け取り側からの時間指定はできなくて。でもこのたび私のアパートにも宅配ボックスが設置されたからまあいいか…と思いながら帰宅すると、ポストに荷物が突っ込んであった。これじゃ抜き取り可能なんですけど…(笑)でもまあ良しとする。

 夜はサッカーを見ながら洗濯と料理。私が見ていないうちに先制したのに、私が見てるときに同点に追いつかれるという、「私あるある」(苦笑)チャンネルを変えてあとで戻ったけどそのまま試合終わってた。ここで取れなかった勝ち点2が後々響かなければいいのだが。

 料理も、さしてうまくできなかったけど大根をやっと調理できたからまあいいか。大きいのがあと一切れあるけど。

 明日は会社帰りに習い事教室があるので支度をして出勤せねばならず面倒。そして日中に入札しているオークションの締め切りもある。なんだか落ち着かないなあ。

|
|

« 目薬1日4回の日々 | トップページ | 引き続き、浮足立ってる日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65408300

この記事へのトラックバック一覧です: 浮足立ってる日:

« 目薬1日4回の日々 | トップページ | 引き続き、浮足立ってる日 »