最近のトラックバック

« そして戦いは続く | トップページ | 外は台風 »

気温35℃

 冷房の効いた建物内にずっといたのでわからなかったけど、仕事を終えて外へ出てあまりの空気感に「これはヤバい!」持って歩くの重いしというわけで水を職場に置いてきてしまったのだ。

 腎臓が弱い(水分の排出力が弱い)のに膀胱炎ぽくなっていまった身としては、この暑さを活用したいのだが。暑いと普段あまり飲めない水もどんどん飲める。そして汗でどんどん蒸発するから腎臓に負担をかけず水分をたくさん摂れるし、とにかくたくさん飲んでたくさん出したいんだよね。でも日中は室内に居てどちらかというと体冷え気味、なかなかうまくいかないのだ。

 家では麦茶500ミリリットルボトルをすぐ空けた(普段の私では2日かけて飲む量)。

 体を温めたいのだが、暑すぎるのでとうとう今年初冷房をつけてしまった。風呂上りですでに汗ダラダラ。

 早く梅雨よ戻ってこ~い!!

|
|

« そして戦いは続く | トップページ | 外は台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/65490464

この記事へのトラックバック一覧です: 気温35℃:

« そして戦いは続く | トップページ | 外は台風 »